ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/16 20:02:26 (TTzDdUsD)
2人だけのエッチより、複数やSWに興奮するバツイチ独身で彼女も居ない真面目なサラリーマンです。

タイトルの通り、その時だけのパートナーが欲しいです。
お互いのプライベートには干渉せず、会いたい時・会える時だけ楽しく過ごせる、後腐れ無しの関係が理想です。

女性の中にも、恥ずかしいけど複数の男に触られたいと思ったり、他人のエッチを見ながらSWしたいと思ってる人居ると思います。そんな方は僕に連絡ください。その夢を一緒に叶えましょう^_^
レスはありません。