ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

岡山~福山辺りで

投稿者:ひろ ◆.Ho0iLPYC2   nao0029 Mail
削除依頼
2024/04/13 08:43:17 (JgJ2rdy8)
不特定多数は好きではないので、一人のパートナーを探しています。
セックスだけではなく、普段の多少の連絡や食事も楽しめるからこそ、より深いセックスが出来るのではと思っています。
お互いセカンドパートナーだからこそ、ちょっと言いにくかったプレイも一緒に楽しんでみませんか?

年齢よりも一緒にいるフィーリングを大切にしています。
ちょっと気になるかも、と思ってくれたからは気軽にメールください。
レスはありません。