ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/13 18:08:48 (dkQRVTNb)
妻子持ちのジムトレーニーです。
1707538でガタイ良く、あそこは上反り硬マラ17センチ。

スワッピングが興味あるんですが、嫁には言い出せず。
よそ様のご夫婦、カップルのセックスに俺を混ぜてもらいたく。
俺はバイなので、出来れば同じく鍛えてるような、オトコらしい旦那さんと、かわいらしい奥さんが希望です。30から40代半ばくらいまでのカップルが希望です。
旦那さんのあそこを咥えることもしますよ。俺のはご夫婦ともに舐めていただけるとめっちゃ興奮しそうです。それで興奮した俺のモノを奥さんに挿入したく。
ピル飲んでるならば中出し、飲んでないならばゴムつきで。

こちら広島市在住です。嫁に内緒での活動のため、なかなか遠出も出来ず、広島市内で該当するご夫婦・カップルさんを希望します。
レスはありません。