ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 11:24:06 (xRgJohA0)
今パートナーはいないので居心地良い女性との出会いがあったらと思って緩い感じで始めてみました。
非日常的な遊びも好きですので、楽しくお会い出来る単女さんやカップルさんとも知り合えたらと思いますので、メールからでも話しませんか?

181cmの細マッチョで肌は綺麗と言われますし清潔感も気を付けていて、好みはあっても変な感じは無いと思います。
ガツガツもしていませんので、気軽にご連絡貰えたら嬉しいです。
パートナーのエッチな幅も深さも一緒に開拓するのが好きです。
レスはありません。