ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/06 20:53:43 (ZmVwT90t)
好奇心旺盛なところもあって、相互鑑賞も楽しめるセカンドパートナーを気長に探しています。
セックスでの気持ちよさをしっかりと楽しむには、普段の多少の連絡や食事も楽しめるからこそ、より深いセックスを楽しめると思っています。
お互いセカンドパートナーだからこそ、ちょっと言いにくかったプレイも一緒に楽しんでみませんか?

こちらはちょっとSで普通体型です。
年齢よりも一緒にいるフィーリングを大切にしています。
ちょっと気になるかも、と思ってくれたからは気軽にメールください。

男性からのメールは受け付けていません。
レスはありません。