ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/18 20:12:08 (GzdzLZ0B)
閲覧ども。
行橋住の46才。171の70とやや小振りな体型になってしまって(T_T)
今、セフレさん探してる女性は居ませんか?
会えたり出来るのは、主に夜になってしまいますが。
お会いしたいです。
早漏(笑)なんで、挿入は特に気にしませんが、女性が乱れ悶え、淫行に落ち汚れる姿に興奮ですね。ドM志向な方だと嬉しいしですね。
恥ずかしい姿をさらけ出しませんか(^^)?
年齢や体型は特に気にならず、年上やぽっちゃりさんも好きですね♪
柔らかい胸や陰部を虐めてみたいですね♪
写メ交換もしますよ(〃ω〃)
気に入ると良いのですが(笑)
普段の何も無い日常から、刺激を求める方からのmailお待ちしてます♪
レスはありません。