ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/23 07:51:45 (LiYG0/n7)
ゴツゴツち◯ぽをメリメリッ…と穴に挿入して、どのくらいピクピク痙攣するか…⁈ ち◯ぽの血管が膣壁に擦れるのって、子宮によってはめっちゃ気持ちいいし、よくわかるみたいですね…(´∀`=)

どうするか…って?

まず最初に足を広げて、ウ◯コ座りになって、僕の上にまたがります。

次に僕と目線をあわせて、膣内にち◯ぽが入ってくるまで、まばたきせずに見つめててください。

そして、こちらの乳首を弄びながら、かたーくそり返ったち◯ぽをゆっくりと君の膣内に納めていきます…。(声はなるべく我慢して…どんなふうにカラダが反応するか…感じて)

ゴリゴリッとしたち◯ぽの血管がわからない時は、何度も上下に腰を動かしてかまいません。そうすると、膣壁の肉ひだにち◯ぽの血管が擦れてわかりやすくなるから…。

でも、簡単に「イクッ!」てなったらダメだよ( ´ ▽ ` )ノ あくまでゆっくりと…肌の感覚…膣の感覚…子宮のひくひくっ…とした感覚を楽しんで。

僕と一緒に気持ちいい体験したい人、ヒゲメン好きな人、一緒に気持ちいい時間をすごせる人、メッセージお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
レスはありません。