ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/23 20:09:03 (Z1uG6Qhv)
下着を剥ぎ取られ、太ももを無理やり開かされたまま、上に覆い被されるのが意外に気持ちいいみたい…(*ΦωΦ*)

今日、初めて会った人の固くなったモノが、メリメリと挿入される快感は人によってはたまらないみたいです♪

最寄り駅から、僕のうちまで歩いている間も「あと少しで、私の上にこの人が乗ってくるんだ…」

…と想像するだけで、おムネの敏感なところが固くなったり、股のあたりがジュンジュンするみたい。

ということで、よかったら、うちに遊びに来ませんか!?(※うちは天神から西鉄電車で15分程度です)

ゆっくりカラダをいぢめて、もてあそんであげるよ…(痛い、きたない、とかはしません♡)

そのあとは、ふたりでお酒かコーヒーでも飲みながら、ゆっくりしましょう♪(*´꒳`*)
レスはありません。