ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/29 00:46:57 (tit7KrQX)
こんにちは。仕事でよく小倉に行くことが多いのですが知り合いがいないのでメールしました。

東京が地元なので福岡に誰も知り合いがいません💦

プロフでも書いたのですがリアルでもほかの人より
出会いはあるほうだと思うのですが性癖合う人がいなくて。。

性癖が合う方とご飯行ったり、飲んだりしたいと思ってます。

福岡には誰も知り合いいないので誰にもいえない話しが
たくさんできて良いかなと思います。

4/30から5/8まで小倉に滞在するのでよかったらご飯行きましょう!
レスはありません。