ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

鹿児島/36/既婚

投稿者:亀甲マン ◆ddC.vOT/Tk   sexybon12
削除依頼
2024/05/05 17:29:17 (SImvdd.O)
自身と同じく既婚者希望です。(独身の方でも可ですが、お互いのプライベートには干渉しない節度ある対応をお願いします)
マンネリとした単調な日々の生活で、何か一つ大きな刺激を得られるような…お互いに癒し癒されるそんなセカンドパートナーを希望されてる方いましたらご連絡下さい♪
プロフにも記載しているように、S傾向なのでMな方大歓迎です。
まずは気軽にメールを頂けたら、詳細やり取りしましょう☆
外見年齢問わず、一つ条件を挙げるとしたら『笑顔』が素敵な方でしたら何より飛び跳ねて喜びますよ(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
レスはありません。