ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/23 21:30:55 (Z4YJZgWd)
なんとなくぼやきたくなりました。
私もだけど、みんな、心の穴を埋めようとしてるんだろな。
本当の意味で満たされるって、
どういうことでしょうね...

自己PRじゃないねこれ笑
使い方違ったらごめんなさい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:来夢来人 ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2021/03/23 21:51:54    (PzSw3uFz)
命令することは好きですね。
何故、命令するのか?
それは、その命令の結果を引き受ける為。
スパンキングも好きですね。
何故、スパンキングスるのか?
それは、叩く痛みと叩かれる痛みで痛みを共有する為。
けして、優位性を示す為じゃないんですよ。
5
投稿者:ひろ   irigaru1023 Mail
2021/03/23 21:50:13    (PinUOr8d)
ここにいる方みなさん何かしらの虚無感抱えてそうです。
そんな中で気が合う人と出会えたらラッキーだと思いました。
4
投稿者:   webweb
2021/03/23 21:47:50    (XK6qXMKD)
人生なんて死ぬまでの暇つぶしなんだから四の五の考えず、やりたい事をやりたい時に出来るのが1番幸せなんじゃない?
やりたい事が一致してる人と仲良くなりたい
3
2021/03/23 21:42:56    (eGOg/82F)
誰かに必要とされる。
シンプルに毎日これを心から感じることが自己欲求を満たされる瞬間だと思います。
褒められるのもそうですよね。

だから主従が好きなんです。
責任持って面倒見たいので、ぜひメールください
2
2021/03/23 21:38:59    (a9JdurjJ)
本当に満たされるって難しいですよね。

紙に書いたり、探してみたり。

身体か心か。

みんな何かを探してますね。
1 2