ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/01/16 21:16:04 (eirrq/hW)
平日昼間に時間がある30代40代の人。
13:30~15:00
短時間ですがちょくちょく会いたいです。
刈谷・知立とか緑区あたりが嬉しいです。
私のこと2番目に大事にしてくれる人がいいな。

既婚・子持ちで仕事もしています。
150cm60Kgのぽちゃです。
経験豊富な年上さんが好きです。
キスができる顔なら、イケメンじゃなくても大丈夫です。w
写メ見せてくださいね暖
sex観などお聞きしてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hide   hide4488
2015/01/17 06:51:41    (qqgnGHoB)
自分でも良ければ宜しくお願いします。一度連絡してもらえれば写メ送ります。
5
投稿者:たかし   044635 Mail
2015/01/17 00:53:42    (GeDducYN)
170-64キロの28歳既婚者ですがいかがでしょうか(´・ω・`)?

4
投稿者:こた ◆fqWno171pc   kotapo Mail
2015/01/16 23:57:41    (xyu.XPYF)
こんばんは、仕事でよく三河に行きます。41歳、既婚です。宜しくお願いします。
3
投稿者:とよんぼ ◆egz4ljlne.   jack1650 Mail
2015/01/16 22:56:15    (cQTMDn6l)
はじめまして。
46歳会社員です。年相応の身嗜みとマナーを心掛けています。
先ずはメールで仲良くしたいですね。
2
投稿者:はる   haruki7 Mail
2015/01/16 21:46:18    (Yc.bQXrH)
はじめまして 34歳166 52です 既婚です よかったら、返事ください
1 2