ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/20 11:14:03 (hKai2OPo)
はじめまして!
私はソープ嬢で年1回くらい副業でセクシー女優として働いています。

普段のエッチとはまた違う、非日常的なエッチをしてみたく登録してみました!

私はどちらかといえば責めるのが好きで、特技は口と舌を使って唾液をたくさん含ませた濃厚なフェラです。
私といっぱい気持ちよくなってみませんか?

一段落したら、今度は私もクンニや顔面騎乗で気持ちよくして欲しいな。
・体力に自身のある方
・ちょっとM気味、もしくはMな方
・お互いの詮索等せず、純粋にエッチを楽しめる方

これらが当てはまる方なら楽しめるかと思います!
一緒に楽しめる方でしたら、年齢・容姿は求めません。
コンプレックスがある方でも気にせず一緒に楽しめる仲になれるといいですね!


興味ある方からの連絡待ってます(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブラック   black0824
2019/05/20 11:31:06    (VPrSDjT1)
はじめまして。自分はどうでしょうか。36です。
1 2