ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

カップルへ

投稿者:八つ墓村 ◆h8SsdZkgp6
削除依頼
2017/11/13 01:05:36 (1y0Yu0lN)
俺もバカではない!プロフわかる画像みて笑ってんでろう!ホテル代出せ!女に金だせだのふざけんなっ!風俗になら金だしてやる。なぜなら可愛い子たくさんいるから。でも30過ぎのババァになんで二万も払わなきゃいけないわけ?わけわからん。太った女や体型崩れたカップルの女を特別相手してやろうと心優しい俺達に少しは感謝しろ。金金金なんでも金出せだのなんだの、お前らも結局は金だろ。このつつもたせが!単独の女は可愛そうにパーティ行って犯されまくりだし。お前らカップルの方が少しはわきまえろ!嫌なら消えろ。カップル主催のパーティに出かけた知り合いの単独女は嫌がってるのにもかかわらずカップルできてる女達の前で数人の男達と単独で呼ばれた男達に犯された。カップルの方が犯罪行為だろ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バカでしょ
2017/11/14 17:40:54    (TkNPu9pb)
だったら参加しなきゃいいじゃん(笑)
長々と悶々と書いてるけど…糞単がヘラヘラ愛想笑いで参加して終ったらグダグダとクレーマーみたいに
だったら参加表明も参加しなきゃ良いじゃん哀れな糞単なんだから(笑)
2
投稿者:
2017/11/13 21:39:43    (Vc/wZkZN)
風俗いってろや!
1 2