ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近の単独どもは

投稿者: ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2018/10/14 16:49:31 (QyliCS8T)
まじでむかつくわ!だいたい、自己紹介すらできない、名前年齢など、レスで、ただメールから離しませんか?お前はアホか?どんだけやりたいんだよ!やりたいならせめて自己紹介しろ!
それからメールでは話せないから?頭悪すぎて笑っちゃう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:郡山男   amazake7
2018/10/14 22:55:27    (XGxUvEVe)
このサイト無料なので登録してみましたが、たくさんの男性からのメールに恐らく参っておられるのかと思います。お気の毒様。
少数女性の売り手市場なのでやむを得ない現状なのかと思います。
私(♂)にも、ようやく届いたメールは、業者さん、お金目的の方、喧嘩腰で出会いなど目的としていない心の擦れた方ばかりです。
未だに、楽しい会話や楽しい経験は0です。
私も含め、恐らくそんな男性どものやるせない思いをご容赦ください。
変な人もいるでしょうが、良い人もおられるでしょうし、匿名だからこそ
少々乱暴だったり、雑だったり、してしまうのも少ない文字数ならではの障害かと思います。

皆さまお互いによき出会いがあることをお祈り申し上げるとともに
俺にも楽しい経験誰かぁ~~~させてくれぇ~~
3
投稿者: ◆AS4/Po2Myg
2018/10/14 22:49:31    (QyliCS8T)
お前はアホか?レス入れて気に入ってもえるようにしたいなら、
まずはプロフを書いて送るのが筋だろ!
プロフの年齢と自分の年齢をいつわるバカ単独がいるから頭にくるわ。あと、自分の写メ送ってくる奴もキモい。自分は何様?
誰も送ってくれとか言ってないし。

2
投稿者:単独日本代表
2018/10/14 17:10:12    (c/8OII5h)
とりあえず…
僕だけが思うのかも知れませんが
誤字や意味不明な文面、句読点の位置が不正確で
大変読みづらいですね。
「頭悪すぎて笑っちゃう」とは、凛様ご自身を指しているのでしょうか?

確かに…
自己紹介がないのは失礼かも知れませんが
ある程度の情報をプロフィールに記載してある単独男性も少なくありません。それを確認する心の余裕すら無い
カップルや単独女性が多いのも現実ではないでしょうか?
1 2