ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/13 19:08:10 (S7SiLK4F)
石川県に住む男性です。
年齢が40代で書かれている女性、年齢詐欺がひどいですね。
友達から、女性の奇跡の一枚写真はあてにならない、年齢はさば読んでいると聞いていましたが。
40代で書かれている女性の年齢詐欺がひどいですね。
ようやくお会い出来た女性、40代で書かれていましたが、実際は、8歳若くさば読んでいました。
なんネット、何でもアリなんですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ななし
2017/01/20 18:09:14    (QfmCu/Gh)
男性も年齢詐称ヒドイ・・・||||(・・、)

58歳って書いてあるけど

どう見ても70歳

しかも持続も30代って書いてあるけど

ED治療薬で持ってるだけ

詐欺やん
9
投稿者:さくらんぼ
2017/01/18 17:02:09    (aEpuYLQq)
プロフを見て、勝手に女性を過大評価する馬鹿な男性が多いから、脱会する女性が出る。
女性のプロフは、無視すれば問題無いです。
せっかくの素人女性、容姿・年齢なんてどうでもいいぐらいの気持ちで男性は構えて下さいね。

8
投稿者:まこと!!   mf0314
2017/01/18 12:35:09    (U0e2RABB)
かわいそうに、お会いしたいですね、!
7
投稿者:さくらんぼ
2017/01/17 21:26:09    (ojwfDwt0)
自称45歳、実年齢55歳の女性、なんネット辞めました。
石川県で登録していた女性です。
若い頃の顔の一部をプロフに張りっけていた女性です。
彼女、ネットで中傷されて辞めました。
実物が、おばあさんに見えると中傷され。
6
2017/01/16 23:45:45    (xbeh4aY1)
心中 お察し致しますm(__)m

出会えるだけ 喜ばないとf^_^; 熟女も好きなんで羨ましいですよ(笑)
5
投稿者:石川
2017/01/15 21:57:02    (s6yidsI6)
自称45歳、実は55歳でした。涙
4
投稿者:石川
2017/01/14 20:36:54    (BZhId2Mz)
そうですね。
女性も男性も年齢は若くさば読みたいのは解ります。
個人的には、年齢が高い方は、さば読んで年齢書くなら非表示にされたら良いのではないかと思います。
偉そうな事かきますが、なんネットしている女性に過大評価はしていませんが、お会いして、女性から年齢さば読んで書いていました、実は40代では無く50代と言われると、少し人間性を疑います。


3
2017/01/14 01:45:51    (OQZxEpq2)
僕もパラダイスさんに同意ですね。
そぅいう事も十分有り得ると覚悟してやり取りしないとね。
40代が50代にとなれば、気持ちはお察ししますけど。
2
2017/01/13 22:29:21    (R37ETdOD)
個人的意見すいません
m(__)m

女性だもの少しでも若く見られたいor登録時のままで変更してない(自分も勝手に毎年更新されると思ってましたf^_^;)

出会えるだけいいのでは?