ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/07 15:46:44 (9RaF6YZH)
こちらはパートナーがいる方、カップル限定枠でお願いします。

最近単独男のマナーの悪さが目立つようです。こんな単独男パートナー嫌だ!こんなマナー違反の単独男がいた!など書き込んで行きましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:蔦屋
2017/03/22 08:45:03    (S2cNw3VV)
単独参加する場合にはホテル代の負担は当然だと思います。通常のホテルなら単独さんが来れば追加料金もかかりますし。あとタオルの持参は当然ですし、自分は単独参加する場合には飲み物ぐらいの差し入れも持っていったりします。あとは事前にメールでしっかり打ち合わせをして、OKなことと、NGなことも確認します。マナーよく楽しみましょう
6
投稿者:たしかに ◆1SRHufSimc
2017/03/18 10:21:16    (8VC5E4jF)
たしかに北陸で募集しますとマナーを「知らない方」が
多いと思います。ただそれはカップルさんも同じだと思います。
これは北陸にハプバーやカップル喫茶などの施設がないためにマナーを教えてあげる人がいないからだと思われます。
例えばゴムやタオルを持参でとお願いしても持ってこない方は多いです。これは単独さんの遊びならどこでも当たり前のルールですが忘れる方が多いです。
ホテル代の割り勘も当たり前なんですがなんで?という顔をされる方もいます。
カップルさんでも同じようなことがあります。彼女に勝手に生で挿入していたりします。
これらは全部北陸方面で実際にあった話です。
他の地域でも遊び場が少ない場所ではあります。
私が言いたいのはマナーがないならあった方がしっかりと教えてあげて頂きたいと言うことです。
「マナーがない」のではなくて「マナーを知らない」だけだと思います。
気長に単独さんを育てていくことも大切ではないかと思います。
5
投稿者:(無名)
2017/03/15 09:00:34    (UrS5wuqs)
新潟のマナーの悪い単独さん教えてください。
4
投稿者:センターG
2017/03/09 09:32:10    (xLbMRaNG)

確定してるのは、あなたは万年単独男のクレクレ野郎ですよね。キスケって誰か分からないけど、パートナーもできないモテない万年単独男が、マナーが悪いから地方のナンネットが盛り上がらない。パートナーができない理由がハッキリしてるよ
3
投稿者:**** 2017/03/08 23:19:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2017/03/07 19:55:34(****)
投稿削除済み