ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

金澤市街地で

投稿者:yuichi2015 ◆bhH/AtH.kc   yuichi2015
削除依頼
2017/05/24 21:53:17 (ZSX24YKi)
今度、カップルで訪問しますが、普段より♀に露出させて楽しんでます。

ざっくりした土地勘はありますが、露出しやすいポイントなんかありますかね?

あと、駅前シネマは、カップルで行っても大丈夫ですか?
(なんか、ホモ・ゲイの巣窟なイメージが…)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yuichi2015 ◆bhH/AtH.kc   yuichi2015
2017/05/28 21:21:53    (.kdKio1s)
レス、ありがとうございました。
結局行かずに、近辺で露出プレイと、ホテルでSWで楽しみました。
2
投稿者:ショウ
2017/05/26 09:26:19    (JgyeQxdu)
駅前シネマは、エロゾンビが沢山居ますので、ボディーガードがいると良いかもです。