ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/27 12:29:59 (hudPg1bE)
このようなサイトがあるのだけでもスゴいですよね。
しばらく利用し、数回経験させていただきました。
パーティ的なことにも呼んでいただき驚くような経験もさせていただきました。
そこで、今回は何か楽しい企画はないかと書き込みさせていただきます。
例えばですが、駅の待合室のような人混みに単独さんが集まりカップルさんに品定めしていただき、気に入った単独さんにメールで連絡をとりお持ち帰りするとか。もちろんどのカップルさんがナンネユーザーかは分からないように、あくまでメールでのやりとりってかんじです。なかなかうまく説明出来ませんが何となく理解していただけましたか?
皆さんも何か楽しい企画があったら教えてください。
ちなみに新型からでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2018/03/01 23:06:11    (VWmflEXe)
そんな具体性のない企画は無理です。
単女・カップルさんも
何処の誰が来るか?
狭い地域で知り合いが来たら・・・
いざ二人になったら豹変する男性
粘着質でストーカーまがいのことを
するような悪質な男性
考えたらキリがありません。
そんなリスクの大きい企画に
来るはずがありません。

カップルさんが単独さんと遊ぶにも
男性側が確り安全を確保しているので
女性は大胆になれるのです。

私はカップルで活動していますが
絶対に安全を確保してから
楽しんでいます。




2
投稿者:名無しの権兵衛 ◆mOezo6FaB.
2018/02/28 12:39:06    (J0ea5ofW)
みんなでオフ会とかやりたいね♪
店貸し切って、下ネタ大声で話し合うとかw
でも、こういう時って、意外に皆さん大人しくなるんですよね。。。