ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/21 09:26:39 (1popFEbU)
単なる愚痴です
上から目線で長文なんで、嫌な人はスルーして下さい。


スレ立つと単独が群がるよねwww
どんだけ飢えてて必死なんだっつーの
しかも「満足させてあげますよ」とか「何回でもいかせてあげますよ」とか、上から目線のバカとか、「◯◯時からなら都合がつくので、◯◯時からにしてくれませんか」とか「遠いので◯◯まで来てくれませんか」みたいな勘違い野郎www
ガチでひくわ
相手にしなきゃいいだけの話だけど、見るだけで萎える!
単独の遊び方やマナーはもちろん、一般常識から勉強してくれよ
単独を楽しませたいから募集するんじゃないんだよ
単独とやりたいから募集するんじゃないんだよ
じゃあ何の為かって?
そんなん自分達が楽しむ為に決まってるでしょ!
上から目線で何様だって?
カップル様だよ!
そんな遊びができる彼女がいて、その場を提供できるんだから立場が上なんだよ!
単独でもカップルでも同じ立場?
違うだろ?需要量と供給量の差から一目瞭然だろ!
悔しかったら自分の彼女説得して主宰してみ?
出来ないから単独なんだろ?
同じ立場になれば、きっと同じ感情が出るから(笑)


大事な事だから もう1回書くぞ?
単独の遊び方とマナー、一般常識を勉強しろ!

あーすっきりしたwww
長文、乱文失礼しました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2018/03/13 20:58:35    (A0SWRqjf)
長野県の単独は、マナー悪いって県外の人からも言われるの。
23
投稿者:(無名)
2018/03/13 20:50:01    (A0SWRqjf)
募集しても、こちらの要望や条件に従わない糞単は
多いですね。所詮は道具の単独。カップルの指示に従わない糞単独は必要無し。カップルと単独が同等?ふざけんなよw
22
投稿者:**** 2018/03/06 22:20:53(****)
投稿削除済み
21
投稿者:しげ
2018/03/06 20:46:32    (a6UDhiEs)
ヤマハくん

その程度で済めば良いでしょ?
後日、怖い方が
自宅に来るよりどれだけ良いか?

1万程度のことで
高い安いなんてよく言えるね?
デリヘルよりも安いよ?

俺だったら
情けなくて言えない。

事前に費用の確認して
その場で高く言われたなら
ナゼその時に
「言ってた金額と違いますが?」
と言えないの?
他の単独さんも言えなかったの?

なにせ
無事に帰ってこれて
WEBにもモザ無しで
晒されていないなら
良い勉強させてもらったと
感謝しなきゃね。

20
投稿者:ヤマハ
2018/03/05 17:32:06    (zXuF6tOk)
さすがにおかしな金銭要求は問題視した方が良いと思うけどな
まぁ募集時に請求を提示してくれるのはトラブルにならないし安心できるのに、それひっくり返されたらキツいと思うわ
大人ならお金のやり取りはちゃんとしてほしい

19
投稿者:しげ
2018/03/04 15:16:37    (v9K.zNv4)
17の単独さんへ

う~~~ん
その程度で済んだのでしたら
愚痴らず
楽しめたと消化出来ませんか?

数千円~一万円程度で
他人様の女性と
遊んべるなんて
リースナブルで良いじゃないですか?

今じゃ皆さんかんたんに応募して
楽しんでますが
一昔前には
自宅や職場まで
怖い方が押しかけるなんて
日常茶飯事でしたし
安全に楽しめて
その程度でSEXさせてもらえたのですから
ありがたいと思うべきです。

以前楽しんだ単独さんの中には
シビアな悩みをお持ちの方も居ました。
相談受けて対処しましたが
単独さんでも
リスクは有ることを
認識すべきです。

撮影なんてされてて
後日、マスク加工無しで
晒されるなんて何度も目撃してます。

あくまで
この手の遊びにはリスクが有り
お互いの信頼のもと
秘め事として
胸に秘めておくべきです。

あちこちで
吹聴するなんて
愚の骨頂。

遊ぶって事の本質を
親御さんから教えて貰えなかったことを
悔やんで
二度とこの手の遊びには
手を出さないようにと
その単独さんにお灸をすえましたが・・・

普通の人には経験できないことを
したのですから
その分の対価としては
リーズナブルでしょう。

それが勿体無い・損をしたなんて
考えるようでしたら
遊ばないことです!

18
投稿者:**** 2018/03/01 23:12:34(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2018/02/28 11:41:56    (zL4.khI5)
単独です。

逆にカップル様に質問させてください。
以前あるカップル様の投稿に応募させていただき、
招待されたのですがそこには単独男性が7.8人おりました。
当初のメールのやりとりでは、ホテル代は単独男性割りとのことでしたが大1を請求されました。
他の方はどうかわかりませんが、全員同じ条件であれば…
因みにそこのホテルは1人追加ごとに1000円追加されていくシステムのホテルです。
もちろん単独が費用を負担するのは当然たと思ってはいるのですが…
これって普通ですか?
16
投稿者:りんさる
2018/02/24 07:27:59    (RLTZDPmz)
私もCP登録しており、ほんとたまにですが投稿もしている身なので主や他の方が言っていることはよく分かります。

無数のメールが来た中で、何とか選んだのにドタキャンもありますしね。マナーの悪い方がやはりここにもいるのは事実ですね。

主さんのCPの方が立場が上なんだ!みたいな表現も、ちょっと感覚的に嫌だな~とか思ってしまいます。
あくまでもお互いが気を遣いながら成立する秘め事でもあるので。。偉そうなこと言うつもりはないんです、すみません
15
投稿者:ひいろ&ゆうか ◆C2DDVTf3nQ   hiroshix4u
2018/02/23 22:12:13    (kjOjq1Ir)
まったく、同感です
いい単独さんに会うには、面談が必要な時代ですね
大概そこまですら行く人はいないですけど、、、

よほど酷いのはがっつり説教していますが、、、
毎回毎回足跡つける方、、、何の用?ほかの方の掲示板に、書き込んでる内容から判断していますが、、怖い方ばかり笑

自慢することがあるならなぜ?オンナを引っ張って来れないのか?
自問自答せよ

1 2 3