ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/02 22:21:32 (B24BRVUL)
北田パパファミリー時代は楽しかったです…
パパさん筆頭に、銀さんCP・ムジャさんCP・麗奈さんCP・ぱいんちん・お嬢・サンマルさん・カリスマートまさや・ななちゃん・あーちゃん・みじんこちゃん・酉職人etc…
偶然当時の人と連絡が取れ、懐かしさが込み上げてしまいスレ立ててみました。
元気にしてますか?
良かったら連絡下さい
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
2018/04/18 19:47:07    (ezmHBLpP)
@~
丸投げはやめなさいf(^_^;
最近真面目だからなんにも思い付きません(笑)
60
2018/04/18 19:42:33    (ezmHBLpP)
とりあえず明日★が乳首相撲するんで暇な挑戦者募集します(笑)
サンマルは強制参加で(^w^)
59
投稿者:たか@ ◆TAKA...y6   trip-machine
2018/04/12 10:14:06    (dDXREZvS)
→けいちん
福井の全女性が妊娠するんで来ないで下さいm(._.)m
58
投稿者:けい☆   kei-pink
2018/04/02 08:02:07    (i2Fb5qN4)
19日にそっちに行くから、そこまで咲かせておいてね~(笑)
57
投稿者:たか@ ◆TAKA...y6   trip-machine
2018/04/01 17:43:37    (6.ov2COU)
どうも、ぶっこんどいて放置しっぱなしのスレ主です(笑)
福井の桜も だいぶ咲きはじめましたねー
所によってはまだまだの場所もありますが、皆さんの前の桜や後ろの菊はマン開ですか?(笑)
朝晩は冷え込みますが日中は暖かくなり、変態の血が騒ぐ今日この頃ですが、僕の土筆は伸びっぱなしで、自分で摘み取ってばかりです(T_T)

ナンネのメンバーで大人の花見がしたいと思いつつ、今から企画しても もう葉桜ですよねー
次のチャンスはバーベキュー?海水浴?
したいことは沢山あるけど、企画力のない僕はマサヤが企画を立ててくれるのを待つばかり…
大事な事なんでもう1度!!
マサヤが企画を立ててくれるのを待つばかりです。
って事で、マサヤよろしくー(笑)


…なんだこのグダグダなレスは(汗)
56
投稿者:けい☆   kei-pink
2018/03/26 22:59:55    (5x82t3dT)
うちの辺りは桜が満開になりつつあります


みなさんの街はいかがですか?
55
2018/03/24 23:25:41    (WhE5hfJD)
こんばんは★
社長サン、お久しぶりです(^o^)/

54
投稿者:けい☆   kei-pink
2018/03/16 17:21:48    (QVqATElE)
前回の雑談は96彈までだったと思います


暇な人が多かったんですねw
53
投稿者:けい☆   kei-pink
2018/03/16 16:38:35    (QVqATElE)
ayachinさん、(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です

知らん間におっきくなったんですね~
52
投稿者:ayachin ◆WBRXcNtpf.   ayachin
2018/03/16 06:47:59    (2mnaR6VR)
本人画像 追加しといたわ!

雑談は 何弾までいってたのかな??

4年逃亡生活からの 釈放。

はよ みんなに あいたいわwww
1 2 3 4 5 6 7