ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/02 22:21:32 (B24BRVUL)
北田パパファミリー時代は楽しかったです…
パパさん筆頭に、銀さんCP・ムジャさんCP・麗奈さんCP・ぱいんちん・お嬢・サンマルさん・カリスマートまさや・ななちゃん・あーちゃん・みじんこちゃん・酉職人etc…
偶然当時の人と連絡が取れ、懐かしさが込み上げてしまいスレ立ててみました。
元気にしてますか?
良かったら連絡下さい
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:´-ω-`) ◆chinko.AYY
2018/03/15 12:49:15    (H4CRKXx0)
生成のタコ糸が似合うのよ~
縛ったら見えなくなるけどね(笑)

50
投稿者:けい☆   kei-pink
2018/03/15 12:41:23    (GSnEWbOE)
ピンクの綿ロープは社長に似合うと思うけど(笑)
49
投稿者:´-ω-`) ◆chinko.AYY
2018/03/15 12:29:01    (H4CRKXx0)
けい☆ちゃん~
チャーシューはなるものじゃないから(笑)

ここのスレ、臭すぎて誰も来なくなった?
48
投稿者:けい☆   kei-pink
2018/03/15 12:17:15    (GSnEWbOE)
チンコ社長おひさ~

そろそろ縛ってチャーシューになりたくなったでしょ?(笑)
47
投稿者:´-ω-`) ◆chinko.AYY
2018/03/15 12:10:42    (H4CRKXx0)
加齢臭に釣られて来てみました。
私は死臭プンプンしてますが(笑)
逝く前にレスしときます。

Jr.卒業おめでとう☆
ナニを卒業したのかな?(笑)

酉さん、ちゃんと出てるかな?(´-ω-`)
46
投稿者:☆nami☆   max.happy
2018/03/14 20:39:22    (qxK6RsTR)
初めまして、
このようなサイトのお花見なんて大変そうだけど楽しそうですね(#^.^#)
45
投稿者:卒業   masaya0505
2018/03/14 09:14:49    (OmyVFOn0)
小さい頃スカートの中からニヤニヤして出てきたり、ア◯ル婦人と一緒にトイレに行ってオシ◯コし終わった婦人にトイレットペーパーを普通に渡したりする将来不安だった我が子も無事小学校を卒業しました(笑)
よかったよかった(^w^)
44
投稿者:けい☆ ◆eroG/.l23g   kei-pink
2018/03/12 13:45:43    (rb48R2jX)
花見いいですねぇ~


マサヤ、幹事ヨロシク(#^.^#)
43
投稿者:海賊 ◆WBRXcNtpf.   enter999
2018/03/11 14:19:36    (mmpGs6Kg)
花見 花見 誘って誘って!^^!

ここ いいね!ボタン 無いサイトやったね??

限られた廃人のたまり場やからか??

新幹線のおかげで 長野方面が1時間で移動できるんで
西には お誘いないと なかなか 足向かん今日この頃。
42
投稿者:暇人   masaya0505
2018/03/10 20:24:18    (3ejVTjCd)
なんかにぎわったきた?(笑)
海賊さま、お久しぶりです(^-^)
かいとさま、あやちんさまはじめましてです(^_^ゞ
たかちんなんとかのことはとりあえず放置(笑)
福井のお花見はいつや?
★~
いい頃合いにこっちに来るように調整してな(^w^)
1 2 3 4 5 6 7