ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/19 09:43:56 (ll2N6Nsp)
ここでは基本的に夫婦やカップルさんたちの方が、単独で行動する人たちよりも
優位
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/05/31 23:58:06    (IA1Q6HK1)
丁寧な返信をありがとうございますm(__)m
 確かに、個人的な情報を取り扱うことになるので慎重にならざるを得ないですよね。

実際のところ、CPさんたちが募集されると2~30通もの募集があるんですね…
驚きました!そんなに多ければ、選定も丁寧に行わなくてはいけないですね。

実際にお会いして仲良くしてくださるCPさんが僕にはいます。
正直、そのCPさんに気に入られてるのかそうでないのかと問うのは、僕にとって難しいと感じました。
そこで、もし他のカップルさんがお気に入りの単独の方を見つけた場合その人をどのように扱うか、
あるいはどのような対応をするのか伺いたかったのです。

返答して下さり、ありがとうございました(*^▽^*) 大変参考になる解答でしたm(__)m
3
投稿者:CP登録者
2018/05/27 17:21:12    (puDNHX5.)
まず、単独さんの募集をすると一度に20~30通ものメッセージが来ます。なので、非常に選定が大変でもあります。

その中で、まともにプロフィールも書いていない、メッセージの内容も薄い、写真がない方は最初に除外します。
その程度の手間を惜しむ男性は、実際に呼んで来てもらってもやはり雑なことが多いというのが経験としてあります。

投稿者も当然ある程度の情報を開示する責務はありますが、不特定多数に向けて情報を開示するリスクもある為、実際は細かく言えないというのが現状です。メッセージの中でお伝えはしますけどね。

いつも誰が来るのか分からないのは不安がつきまとう為、気に入った単独さんは直接連絡をとり、募集をかけるよりはその気に入った単独さんを呼ぶようにします。その方が安心ですからね。


2
2018/05/19 09:51:32    (ll2N6Nsp)
さっき間違えて投稿してしまいました…
気になっていることで皆さんに聞いてみたいのですが、

カップルさんは、単独の男性を呼ぶ場合どのようなことを
望んでおられることが多いですか?呼ぶ側も呼ばれる側も
ある程度要望があると思いうのです。

あと、カップルさんに伺いたいのですが、気に入る単独さ
んがおられた場合どのように扱われることが多いですか?