ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/25 15:54:14 (fw3aTyaj)
屋内駐車場で暇潰ししてたら自分の車の両隣に立て続けに車が止まった。右側の車から女が出てきて左側の車の後ろの席に乗り込んだ。まさか?と思ってたら2、3分も経たない内に男が腰を振ってた…そして5分程で終了。慌ただしく身支度をし解散。女は間違いなく自分の存在に気付いていたけど…男はそこまでしてやりたかったんだね…せめて少し場所移動するとかすればいいのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/08/31 12:36:04    (denRox3j)
長野県の真ん中辺りにある蛍で有名?な町にある『街』です。
4
投稿者:(無名)
2018/08/31 01:05:32    (wfa.m4xe)
どこの駐車場ですか ショッピングセンターですか?
3
2018/08/26 23:59:22    (Y9.W5y5P)
やはり、こちらの存在に気づいているにも関わらず行為に及ぶってことは見せたいのかな?って思ってしまいますよね。もしかしてナンネのカップルさん?なんて思ったりも…ただ、自分の時はこちらは軽自動車で横付けした男の車はワゴン車だったので残念ながら?男の上半身までしか見えず、体位は正常位や松葉くずしで女の姿はほとんど見えなかったです。それでも男が正常位の時に女の足を肩に担いでいたり松葉くずしで女の片足が上に伸びてるのが見えると、見えない部分の想像が掻き立てられて思わず勃起してしまいました汗
2
投稿者:通行人A
2018/08/26 17:11:50    (0SrvZJ4K)
僕も似たような経験あります。
とある海の近くの駐車場で、車の中でスマホをあれこれしていたら、軽四が横づけしてきて、横を見ると運転席が男、助手席に20代後半と思われる女性が。別に気にもしてなかったんだけど、運転席のシートが倒れたと思ったら、運転席の股間辺りに助手席の女性の顔が。そして、女性の右手が激しく上下運動。続いて頭が上下運動。運転席の男性の手が女性の胸や股間をむさぼってました。
そして、逝ったのでしょうか、直ぐに後部座席からティッシュを取り出し、ギンギンのチ◯ポを拭き取り、その軽四は去って行きました。わずか10分ほどの出来事です。
見せたかったのでしょうか?