ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/12 00:20:43 (K113GaDN)
カップル板で、今夜露出するからできる場所を教えてほしいという書き込みがあったのでメールで教えたんですけど、
礼も無く実践することもなかったということもなかったんです。
別に誘ってほしいわけではないですけど、せめて礼はしてほしいですね。
最近のナンネット利用者のマナー悪くないですか?単男が信用できないからですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナップ   napor0000
2018/11/12 10:29:15    (58ovPKZN)
自分の情報で喜んでもらえたと思えばそれで良いじゃないですか。
100見返りを求めていたら、とても単男活動はしていられません(苦笑)

ちなみに以前、他地域板でローカル情報を募集したところ、単男にもかかわらずたくさんのメールをいただきました。
(もちろん全員に返信しました)
これがカップルだと相当な数が来ていると思います。
だからないがしろにして良いというわけではありませんが、返答なくても仕方ないかと思うのが精神衛生上いいかなと。

マナーというか雰囲気というかの不満はそれとは別にありますけども。
2
投稿者:みっちまん
2018/11/12 10:18:12    (UxDd/nI/)
それは人としての問題ですね、
単独さんのマナーが悪いのも確かにあると思うし、CPも募集はかけるけどプロフィールが無記入だったり詳細不明だったり、そんな人が多くなってきたのも事実ですね