ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/06 19:43:17 (pfAUDVpj)
ドタキャンされることは有るけど
30分前に連絡寄越してすっぽかし
こんなことナンネットで許される?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/05/13 05:56:12    (vyTJSkdC)
服医のカップルさんで、居ましたよ。

スワップで会う約束をして、30分くらい前になって、
彼女が来れなくなったと言い出しました。男だけなら、大丈夫だから、3Pにしたいとか、動画を送れとか、凄くひつこい人でしたよ。

なんか彼女さんは、50台で細身で、佐波江待ち合わせみたいです。

男の方は、Mなみたいです。

iDは、多分3つくらい持ってるはずですよ。

気をつけてましょう。
2
投稿者:くま   gagddp
2019/05/08 12:39:19    (qNwuf9e6)
人によると思いますけど