ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/21 20:52:14 (I2dg0pu.)
何方かわかりませんが私のアカウント名勝手に使い存じてない
方に誹謗中傷されるのは、駄目な事ですよね?

以前書き込みましたが誹謗中傷彼女へのストーカー被害があり富山中央署へ被害届け出し受理し加害者が裁かれました。その事があり、顧問弁護士を雇いました。未だにいるんですね。
レス解放しときます。他の楽しくナンネットを使っているユーザーまでにも私のアカウント名を勝手に使い知らぬアカウントユーザーに迷惑をかけてる輩がいます。因みに私達はアカウント共有してます。女性の立場からも見て判断したい安全に楽しみたいけど登録は個別でしたくないとの思いからです。

ユーザーの皆さん

↓の

私のアカウント名を使い知らぬ方に迷惑をかけている輩どう思いますか?

コレが治らないなら
被害届け出すしかないようですね…
誹謗中傷は相手の取り方ですから
では

どうぞ御好きに御書きください。

毎回メールしていただいています。単独様へ
決めるのは悪までも大切な彼女です。
すぐに返信したくても返せない時もあります。
メールいただいても返せない時あります。
大人の遊びですので、御理解等宜しく御願い致します。
これから、返信なかった方には申し訳ありませんが
落選だと理解してください。

それでは、

レス解放致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/23 19:52:42    (S61mI0/x)
以前、性処理さんのアルバムに私の知り合いの写真がアップされていました。書○の人です。彼女に伝えると激怒し、それこそあなたを訴えると言っていましたよ。大きなことを書き込まれていますが、ブーメランになると思います。
3
投稿者:**** 2020/01/23 06:38:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:性処理   tjdmu6-
2020/01/22 08:46:15    (sXcga9rj)
おやおや。何も書いてないですね
つまらないので売られた物は買いますね、
楽しみ増えました。