ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/17 06:26:41 (TRapvwfs)
こちらもカップルですが、ご奉仕しますとかお手伝いしますとか、気持ち良くなってもらいたいとか、勘違いしている単音さん多すぎませんか?
カップル全員がそれを求めている訳ではないですよ。いきなりメール来て、マッサージします?イカせます?巨ちん味わってください?
彼女も出来ない奴らがただ人の女とやりたいだけだろ!カップルによって求めているものが違う訳だから、マナーのあるメールからを希望しますね。
マナーのない奴らは、人の女狙うより自分で彼女作れよ!
いきなりの失礼なメール多すぎて書込みしました。
レスはありません。