ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/14 06:45:42 (AYZn5.Ga)
最近出てくるのが多過ぎ!
見たいと意思表示してないのになぜ出てくるのか?
こんな嫌がらせしか出来なくなったのが悲しいです。
嫌がらせしても思うようにはならないです。
かえって反感感情が涌くだけです。
しつこいTVのCMはかえって購買意欲が失せるのと同じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/30 09:45:12    (zOty8yED)
邪魔ばかりで元画面移行を頻繁にしないと思うところにたどり着けなくなった。困らせることでプレミアムに誘導させようとの魂胆だろうが、他に良いサイトが出来るとみんなそちらに移るだろうな!

意見をすると批判的文言の挿入に対しては投稿禁止機能があり、
書き換えないとアップ出来ない。
まるで尖閣諸島を乗っ取りを企ているあの国
不可侵条約締結していたのに劣勢と見るや攻め来んできて北方領土
を実効支配しているあの国の政治と同じだな!