ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/09 07:38:16 (JkQSD01V)
どうも、はじめまして。
私は、新潟在住のバツ有り53歳の男です。
皆さんは、ここ(ナンネット)で女性と会えた方はいますか?
私はまだ会えた事がないので、よければ皆さんの事を教えて下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/21 15:26:12    (4d2U2Q59)
私は、13年間で33名の女性とお会いできました。全て単独女性です。
今では信じられない話かもしれませんが、13年前は、月1人のペースで1年間で13人と出会いしました。
しかも半分以上の人は複数回もしくは継続的にお会いする関係になりましたので、週1でローテーションして、維持するのが大変なくらいでした。
 しかし、5~6年前くらいからは、新規は年1人くらいのペースです。
今は仕事が忙しく数名のパートナーを残し新規開拓は控えるようにしていますが、たまに新規開拓をしようとしても、非常に厳しいです。
 残念ながら、明らかに女性が減って、アプローチしたいと思える人も少なくなり、私はナンネから少し距離をおくようになりました。

 出会いのアドバイスですが、圧倒的に男性が多い中で、女性から選ばれるにはプラスアルファとなる何かが必要です。
他の人にはない自分だけの武器を作り、それを磨いてしっかりアピールできると確率は上がると思います。
 また、女性から良く聞く話で、やりたい一心で、ガツガツと必死にアピールしてくる男性が多く、変なオーラがあって引くそうです。短文ですぐに会いたがるのもNG。
 女性は、エロだけではなく、人としての部分を凄く良く見ています。
 大事なのは、共通の何かに共感したり、同調してあげることが、女性の心を開かせる近道です。
 頑張ってみて下さい。
 長文失礼しました。
8
2022/08/19 23:09:09    (QvxJmjdd)
私は40前半の本当に普通の人ですけどここを知って2年間くらいで5人会えましたよ。うち2人は長くお付き合いさせてもらってます。
会えなくてもメールのやりとりだけなら結構あります。

最近は業者みたいなの増えまくってますけど、以下を気をつけて頑張ってますw
・返信来なくても泣かない
・テンプレメールにならない
・経歴書じゃないのでフランクにでも失礼がないように
・返信してもらえる内容をイメージしてメールする

会ってくれた女性になんで会ってくれたのか聞いたら"返信したくなる内容のメールだったから"らしいです。
女性には大量のメールが届くらしいのでテンプレっぽいこと書いてると返信する気が起きないみたいですよ。

メールの返信来ない(怒)って当たり散らしてる人もいますけど、私は肩の力抜いて普段の人付きあいよりちょっとだけ崩した姿勢で楽しんでます。

返信来なくてもイライラしないで楽しいメールを心がけてみたらいかがでしょー
7
2022/08/14 07:17:52    (iiKVI/dN)
めったにないその出会い、その女とは永続的な関係はないだろう。
たまたま欲情してしまい手頃な男あさりをしただけのこと。

手堅い信頼できる女は順に誰かの男の物になってしまい2度とこの
サイトにはあらわれない。
従って、いま現在の登録して居る女は先のレスでどなたかがお書きになったクソ女しか残らない。
いま居る登録して居る女たちは過去何年も顔ぶれが変わらない、
この先も誰かの者には絶対にならないそんな女ばかり。
スレ主さんへ、こいつらになんぼメールしてもダメです。
6
投稿者:匿名
2022/08/11 20:11:32    (u4IMTi8x)
雲英射がバカだからさんへ。随分サイトも登録している女性も変わってしまったんですね。他といっても中々ないですよね。とりあえずはもう少し続けてみようと思います。色々教えて頂きありがとうございました。
5
2022/08/11 13:34:55    (s3Slpbrp)
活気の無い不健康なクソ女ばかりが増殖した。
その昔は携帯の個別情報を開示しないと登録出来なかった。
ある意味その気ありの証明だね!
今は
儲けに走って使いヅラい。
サイト内徘徊だけのクソ女ばかり。
一線越えて会える話しは途中で終わる女ばかり。
他人の性癖見て楽しむ女ばかり。

確率的にはどうなんだろう?
10年で2人の成果、
内、1人は淫乱過ぎで半年でおさらばした。
他に良いのが有れば他に行きたい。
4
投稿者:匿名
2022/08/09 15:52:04    (JkQSD01V)
通りすがりさん、レスありがとうございます。気長にやっていこうと思います。
3
投稿者:**** 2022/08/09 15:48:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:通りすがり
2022/08/09 12:03:32    (grCKK34X)
ナンネット歴20年以上の人です。会えるは、会えますよ。
どうか心落とさずに地道に努力続けてくださいませ。