ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/15 04:24:44 (Z73EFbu1)
身勝手なメールや短文のメールならいざ知らず、礼儀も常識もわきまえたメールを送っても断りのメールすら返って来ないっていうのはどうなんだろう?
新潟の女性特有の人間性なんですかね?
それともこのサイトの女性の人間性なんですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/08/18 23:22:29    (jns425sl)
こんなスレ立ててる人が思いやりとかw
これだからネット初心者のおじさんは…
こーゆーサイトで男女平等な訳がない!
そもそもみんながみんな会うのが目的ではないし
メールするのが目的の人もいますしね。
返信こないのは自分に魅力が無いってことですよ。
良い加減わかりませんか?
どうせつまらないテンプレメール送ってるのでしょう。
添削してあげるから載せてみなさいなw
8
2022/08/18 06:59:53    (rJMF4WxE)
ずいぶん肯定的だな。
すべての相手に返信出来ないなら募集の文面でそう書いておくべきだね。
タイプじゃなかったら、返信しません。そう考えて下さい。
こうやって一行書いておくだけのこと。
それがないからマナー的な配慮ない相互の不信頼が始まる。
要は決まりとか規約とかではなくお互いを思いやる気持ちが見えないことから不信感が始まる。
募集側の一方的有利を自負。相手をないがしろの気持ちがあるからだ。
男女の需給バランスがちがったらどうか。
7
投稿者:(無名)
2022/08/17 01:14:48    (hRp7p9iw)
これは結構なおじさんのとうこうですか?
風俗嬢とかにも説教してそうw
自分が何も悪く無いみたいに言うけど
興味のない人からの好意は迷惑でしかないし、返ってこないのは自分の送った文章が悪いとか考えないのかな?
1日何件もメール来るんだから全部に返してらんないわ
一度ネカマ垢でも作ってみたらわかると思いますよ?
6
投稿者:案山子
2022/08/16 00:27:23    (kMkayzqT)
そういうあんたは返信して貰えてるんかね。仮に貰えてても自分が望む結果にはならんと思うがね。まぁ俺はとうに見切りを付けて暇潰しできてるだけだからいいけどね。やはり俺にとってはネットよりリアルの方が余程面白い。
5
投稿者:ナナシ ◆zHZZ8Fra3E
2022/08/15 23:20:09    (dFl5RLRW)
だから返信してもらえないんだろアホか
4
投稿者:**** 2022/08/15 13:38:06(****)
投稿削除済み
3
2022/08/15 09:52:57    (7m.olNyu)
にもある通り私の県でもそうです。
過去に誠心誠意の文面なのに返信を心待ちしているにも関わらず
「なぜ、返信くださらないの?」と再送信したら驚きの返信。
タイプじゃないから返信しないんだ、それくらいの空気読めよ!
との返信内容でした。
私が思うに今、現在、ここに登録して居る女たちは確かに過去何年も顔ぶれが変わらないです。
本当に気持ちを汲んで返信くださり気持ちが通じあいその男性のものになっている女性は順に居なくなり残っている今の登録女性たちはクソ女しか残って居ないのも事実と思います。
クソ女とは→→→何の目的もなく、登録して他人の性癖やプロフ、募集の文面を見て楽しんでいる心の狭いクソ女なのです。
このサイトの方向性を考えるに、出会いもそのひとつです。
断る事もなくただただメール会話して楽しんでいるクソ女。
甚だしくは返信しないも当たり前のクソ。

返信しない女、なんでいけないの?と返答します。
ならば始めからその気なしとプロフに書いとけ!
見るだけなら登録せずとも見れるやろ、と言いたい。
こんな女たちを放置して居る
サイトの観利写も考えるべき。

2
投稿者:**** 2022/08/15 09:49:35(****)
投稿削除済み
1 2