ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/15 04:24:44 (Z73EFbu1)
身勝手なメールや短文のメールならいざ知らず、礼儀も常識もわきまえたメールを送っても断りのメールすら返って来ないっていうのはどうなんだろう?
新潟の女性特有の人間性なんですかね?
それともこのサイトの女性の人間性なんですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:オバサン
2022/09/09 22:20:02    (bDFc6TJU)
いきなり会いたいとメールが来たので、プロフィールを読んで性癖が合いそうにないのでごめんなさい、と返事をしたら、合うかどうかはこっちが決めるマウント取るんじゃない、と返信が返ってきたことがあります。
既婚者NGと書いておいても寂しい既婚ですと平気で書いてくるし、全部に一度は返信する主義でしたが疲れました。
18
投稿者:名無し
2022/09/02 10:32:20    (Y4jRotKx)
断りのメール?
お手紙書いたら返事が返ってくるとか
思っている昭和以前の方でしゅかwww
今はそんときの気分と気持ちで書いてるのが普通
書き込んだ数秒後に会いたくないとか
当り前
相手が返信くれるメッセが送れないなら
ネットからバイバイキーンww
17
投稿者:目的が
2022/08/31 16:35:07    (pmfksYi/)
自分の意思表示する書き込み出来るのに登録した目的くらいは書いたらどうや?
出会いでないなら、そのように書いとけ!
思わせ振りな事を書いてる女が多い。

16
2022/08/28 07:55:45    (2xFDipxl)
ごめんね、おじさん。
前も書いたけどみんながみんな会うのが目的では無いのよ。
メールだけしたいとか露出、下着置きとか目的は色々なの
会いたいって書いてる娘にはおじさんみたいのから若い子とかから
大量にメール来るわけよ。その中であなたを選ぶメリットが無いから
返信も来ないし会えないんじゃないですか?

15
投稿者:14へ
2022/08/27 14:25:47    (mO/EGKZD)
会えているならとっくにその男とカップルを組んで活動しているだろな。
あなたの書いていることに妥当性はない。
見えてくるのはナンネットの中での徘徊女!
14
投稿者:(無名)
2022/08/21 07:37:11    (9FaKwaqQ)
あ、はい(^◇^;)
あなたと違って
会えてるからここにいるんだけどな…

13
投稿者:苦笑
2022/08/20 11:22:16    (FNxVbuZF)
冗談ねぇ、とてもそうは思えなかったけど。まぁ、そういう事にしておきましょうかね。
負けず嫌いも結構だけど、そんなだから誰にも相手にされずここに居続けているんでしょうね。
俺はこれからパートナーとネットの中ではなくリアルで充実した時間を過ごして来ますので。
もうここに来る事はないので、さようなら。
12
投稿者:(無名)
2022/08/20 10:04:01    (aPQQrxme)
いちいち本気にされても困ります。
本気か冗談かの区別もつかないおじさんは
ネットはやめておいた方が良いですよー
ママのおっぱい吸うとこからやり直したらどうですか?w
11
投稿者:苦笑
2022/08/20 03:02:54    (FNxVbuZF)
添削してあげるときましたか。すごいですね。このサイトの常識が世間一般でも通用すると勘違いしている女性が多いようですが、もう一度小学校からやり直した方がいいんじゃないですかね。

10
投稿者:**** 2022/08/19 22:49:53(****)
投稿削除済み
1 2