ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/18 18:16:09 (pTRh5hWZ)
このコーナーで返信がないことに意見を寄せているかたが
おられますがなぜ、こんな風になってしまったのでしょうか?
ある人曰く、タイプじゃないから返信しない、返信来ないのは
NO、それくらい空気読めよ。とのことですが。

なぜ、こんな風になってしまったのでしょうか?
マナーやモラルなどどこかに消え失せてしまった感があります。
いっぱい来るからすべてに返信できない。
思っているタイプとは違う。
との気持ちを言っているかたがいます。
私からすればいっぱい来るのも、タイプじゃないのも来るのも当たり前です。
一度でもそんな経験すればプロフにどんな人が好みですとか
こんな条件ならとか書いとけばいいのではありませんか?
それで的外れなメールはずいぶんと少なくなりますね。
それを押してメールして来るのは本当の外れですね。
ちなみに私は女性です。
プロフにはコロナが治まらないのではお会いできない、
今はこのサイト内だけのお付き合いに限定。
と明記しています。
需給バランスを利己的にお考えのかたが本当に多くて残念ですね。
女性の立場からしても理解できないかたが多すぎです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/21 14:58:24    (CoU.eECP)
返信がないのは普通だと思いますよ
今風というよりも、出会いのきっかけ、ツールが
ネットなだけで、リアルに街で声かけしても
無視(未返信)今忙しいので(好みでない)等と反応
されるのはあることかと
簡単に書き込み、返信できるから相手もとできると勘違い
結局は、リアルな対人関係のルールとマナーが
いい加減な人はネットでも同じ行動する
ということでは?
特に生まれてからネットがあった世代以外が
お作法が悪い感じがします。笑
7
2022/09/21 13:23:43    (yJSXCcAg)
飛び入りで失礼します。
何も言わないで去れ?
何の資格や主導権や決定権が有ってそんな文言を吐いているのか?
この手の人が居ると意見を述べると押し潰されちゃいますね。
つい、黙っておれずに割り込んでしまいました。

6
投稿者:5の方! ◆ocvUpWbIok
2022/09/20 22:13:15    (BMiNlHuv)
今までたっくさんのくだらない愚痴をみてきました。
まとめて私なりの気持ちを焦点しぼらず大きく意見させていただきました。

このスレに限らずほとんどの問題に通じる解決の考え方だと思います。
理解いただければと思います。
そして嫌なことがあってもサラッとしてください。
それができないなら何も言わず去ることです。
5
投稿者:3のかた!
2022/09/20 13:03:47    (qJ6WYlCY)
文章が長過ぎて結論ボケてよく判らない。
返信なくて当然の文字あるのでそれなのかな!

スレ主はそこに焦点の投稿ではなくて
理由が
いっぱい来るから返信などしておれない。
とか
タイプじゃないのもいっぱい来る、
ならそうならないように工夫するべき、
と言っているのではないかな。
4
2022/09/20 10:06:01    (qJ6WYlCY)
いつものような返信しないことに肯定的意見はないのかな?
3
投稿者:単独男たまにカップル ◆ocvUpWbIok
2022/09/19 23:24:20    (mUvRRPLg)
見苦しいですねぇ。
マナーを守るのは絶対!モラルはあって当然!
そのマナーとモラルが大事なのは男と女が出会った時以降のこと。
なんか勘違いというか都合よく解釈広げている人がいますね。

私が考えていることはこんな感じかな?
女性のパートナーが最上位
女性がそのつぎ
単独男の地位は無いに等しい
メタボには一切資格なし
ハゲは不可抗力なので許して!
ハゲであれば他の人より不利という自覚をもつ
清潔感にこころがける
メールの返信はなくて当然、なければ次にいく
経験や噂話は一切しない
女性のパートナーや女性の望みを叶えながら自分も遊ばせていただく

ちょっと考えれば簡単に思いつくことじゃない?
男が対等やそれに近いことを望むからおかしくなるのでは?
そして、本名も語れない、何の義理も発生してないところで返信の時間割く必要なし。
約束も絶対に守る必要もなし。
しかし、会ってからはお互いにマナーとモラルを守りましょう。
会えば必ず約束を履行しなければならないのか?
女性のパートナーと女性が望む通りにしましょう。
約束と違っても仕方ないと思わなければ犯罪になりますので。
単独男の地位が最低ランクとは言ってもバカにしたような話し方とかはやめてください。
マナーは大切です!
2
2022/09/19 08:45:18    (Vj/z7wVU)
女性にも話しの判るかたが居られる。
これが男性からのスレなら、ID非表示のクソ男性からのボロクソの書き込みレスで埋め尽くされるだろうに女性のスレだからなのか?
静かですね?