ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/07 14:17:29 (MyPMX6UZ)
危険です。
私も若い頃のお遊びで人妻を相手にしてストーカーまがいの行動を
して何食わぬ顔でその女性と会瀬を重ねた事もありました。
今はそんな事は絶対にしませんが私より過激な行動に走る輩もいるかも知れないな。
若い未婚の男性は失うものがありません。
今の生活を壊すことなく欲望を解消するならお相手自身も既婚者のほうがリスクの相殺?が出来ます。
熟年女性はそのあたりを良く考慮したらいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/11/08 21:49:28    (pTphfySO)
特に男のほうが引きずり易い、
楽しく会っている時から女に知られることなく女の身辺を調べているやも知れない。この辺も良く考えておかないと
まとわりつかれ結局痛い目に合うのは女、家庭を持つ女は旦那や家族の手前、合わせる顔がないだろ!
法的に対処するにしても家族に知れる。
絶対に家庭持ち、社会的にも地位のある年代の男が安全と思うのは私だけか?
こんな経験者の女は表面化せずみずから埋もれさせているから
体験談として出てこない。
2
投稿者:**** 2022/11/08 21:44:57(****)
投稿削除済み