ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/13 17:58:15 (UdBkpSzp)
時間帯によってものすごく重くて繋がりが悪いことはありませんか?
特に人の動きのない時間帯に繋がりが悪いことはありませんか?
プレミアムに誘導するためにこんな事までして規制いるのか?
と思うのは私だけでしょうか。
こんな事しているとだんだんとカップルさんは離れていきます。
誰もIDまで抹消して離れるカップルはいないから見かけの数は変わらないかも知れないが確実に、ここは廃れてゆくだろう。
すでにそれは始まっているのかも知れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/11/23 10:02:15    (AVNAEPsc)
こんな文字が出るのはサイトから発信されたものだと思うが
端末や環境下ではないだろ!
4
投稿者:(無名)
2022/11/22 23:20:34    (OMcEDIby)
私の端末でも問題ないので貴方の環境下及び端末が劣悪なんだと思います。全てを運営のせいにするのではなく御自身も心当たりのある節を改善してみたらいかがでしょうか 
また、無料で使用しているのでいくらかの不自由を寛大に受け止める心はないのですか?世の中全て無料でだなんて...
3
2022/11/14 01:21:36    (7hWopvQl)
言葉使いの下品な奴!
私の端末と環境下では問題ありません。
と書けばいいものを。
こういう品のない奴がこちらの環境を悪くしている。
言葉使いで育ちの悪いのがわかる。
こんな奴が誘ってもらえないからと言って仕返ししたりするんだろうな。
きっと論理的に人と話せない頭の悪い奴(笑)
2
2022/11/13 23:19:32    (H0tZpSsl)
いつも文句ばかりで見苦しいぞ。重いのは主の端末がオンボロなのかネット環境がボロいのでは?