ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/18 14:45:02 (G8I.s/dc)
男性で顔写真を載せてる方が結構いらっしゃるがよく顔写真を載せられるなと思って!マニアなサイトだから知り合いに見られても相手も言いづらい(マニア)と考えて載せてるのか?社会生活に影響はないのか不思議になる?女性も顔写真を載せてる方でないと絡みにくいと書かれてる方がいるが載せてる男性のほうが信用ならないのでは?どうでもいい話なのだが!本人の問題なので!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カップルですが ◆ydfAB5Xxek
2017/06/19 01:39:07    (XKFAbYm/)
うちは雰囲気のわかる写真がない方とはまず遊びませんね。
雰囲気のわかる写真がある方、と応募条件に入れていても結構写真なしの方からメール来ますが、そういう方は即拒否リストへ放り込むだけです。
「過去に悪用された事があるので出しません!」と宣言しながら募集要項を守らずにメールして来る方もいらっしゃいますが、そういう方はそもそも応募して来なきゃいいのになぁと思います。そもそも条件合っていないわけだし。
ただでさえ競争率が高い中、プロフが乏しいと圧倒的に楽しい思いを出来る確率は下がります。それで良ければいいんじゃないですか?
お金目当ての募集であれば大丈夫だと思いますよ。
3
投稿者:女性としての意見です ◆4LgyvPiPvY
2017/06/18 23:18:17    (b07VzNFO)
たまに知り合いの男性をみつけても
あーあの人もやってんだー
くらいしか思いません
まして同じ女性のプロフなんか見ませんし

顔の写真くらい載せといてもらわないと
メールをいただいても返信できませんし
2
投稿者:女ですが ◆I8nCAqfu0M
2017/06/18 22:00:13    (atwuFFbY)
たぶん顔写真あるのとないのとでは
レスの付き方やメールの数が全然違うからだと思います。
例え部分的にでも顔写真あって雰囲気わかれば
連絡しやすくなります。

プロフには載せないで、メール送ってくるときに
添付してくる人もいます。
男性からのメールなどがたくさんくるので
写真がないと印象に全然残りません。
身長体重とよろしく、ぐらいの人結構いますが、完全にメールの山に埋もれてます。
時々、返事くれたら写真送ります、と書いている人もいますが、
どんな顔をしているかわからないのを見るためだけにわざわざ返事しないです。

女性としても、写真載せてるときと載せてないときのメールの数は違います。
1 2