ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2013/06/10 10:10:00 (13mwaLRU)
最近、女性のプロフに(メールに顔写真を最初から載せて送って欲しい!)とか、(男性のプロフに顔写真を載せている人しか!返事はしません)など書いてありますが、女性は社会的に地位がある人よりもプータローや会社でも目立たない人や平社員とお付き合いしたいのかなぁ?と感じるようになりました。

頭の良い女性なら、私の言っている事が、もちろん、わかっていると思いますが、例えば、医者や国家公務員(教師など)・大きな会社である程度の地位がある人は、絶対、顔写真をプロフに載せたがらないし、逢えるか?どうか?わからない人に顔写真を送りませんよね!

女性も、そうだと思いますが、ある程度、話して気が合いそうで、逢える人にしか!顔写真を交換しないのではありませんか?

もし、医者や国家公務員(教師など)・大きな会社で、ある程度の地位がある人でも、顔写真を晒したり、最初から顔写真を送ってくる人は、精神年齢が低い人か!一般常識がかけている人か!ナルシストか!それとも、本当は平社員なのに、女性を騙すために地位を偽っているか!しか!考えられませんよね。

しっかりした人間性や社会的信頼感よりも、社会的に認められない人の方が、女性は安心するのかなぁ?

ただの独り言です!
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/06/10 10:21:59    (nT9R.bhs)
気が済んだら削除して下さいね
1 ... 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。