ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/06/10 10:10:00 (13mwaLRU)
最近、女性のプロフに(メールに顔写真を最初から載せて送って欲しい!)とか、(男性のプロフに顔写真を載せている人しか!返事はしません)など書いてありますが、女性は社会的に地位がある人よりもプータローや会社でも目立たない人や平社員とお付き合いしたいのかなぁ?と感じるようになりました。

頭の良い女性なら、私の言っている事が、もちろん、わかっていると思いますが、例えば、医者や国家公務員(教師など)・大きな会社である程度の地位がある人は、絶対、顔写真をプロフに載せたがらないし、逢えるか?どうか?わからない人に顔写真を送りませんよね!

女性も、そうだと思いますが、ある程度、話して気が合いそうで、逢える人にしか!顔写真を交換しないのではありませんか?

もし、医者や国家公務員(教師など)・大きな会社で、ある程度の地位がある人でも、顔写真を晒したり、最初から顔写真を送ってくる人は、精神年齢が低い人か!一般常識がかけている人か!ナルシストか!それとも、本当は平社員なのに、女性を騙すために地位を偽っているか!しか!考えられませんよね。

しっかりした人間性や社会的信頼感よりも、社会的に認められない人の方が、女性は安心するのかなぁ?

ただの独り言です!
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:斉藤
2013/08/21 00:31:57    (BSqGBsQr)
もうみんな、やめたげて~
でも、久しぶりに面白かったよ
91
投稿者:
2013/07/22 01:11:32    (Geot.RU2)
34歳イケメンの?カルピスです(笑)
最近楽しいことがないので楽しく仲良くそしてエロく(笑)出来る方を探してます(^O^)

普通の話からエロい話まで色んな話出来る方、仲良くしませんか?
仲良くなればパートナーとして…

返事頂ければ写メ送ります。


って来たから写メ下さいって言ったら「個人情報簡単に聞き出さないで」だって!
頭おかしいでしょ!
90
投稿者:**** 2013/07/03 16:51:06(****)
投稿削除済み
89
投稿者:**** 2013/07/03 10:00:32(****)
投稿削除済み
88
投稿者:**** 2013/07/02 18:42:50(****)
投稿削除済み
87
投稿者:伊藤明   akira.sm
2013/07/02 11:32:58    (PYOxAiZx)
まだ、会話もしていないのに最初からメールに顔写真を載せてくる人の多くが、私に痛いところを突かれて誹謗中傷しか!できない姑息で陰険な最重要注意危険人物が、自分たちだと証明している事を理解していないみたいですね!

安心感という論点では、私に勝てないから、私へのデマや誹謗中傷をしているようでは、自分たちで自分たちの首を絞めている事がわからないようだね。

最初は、本当にただの独り事だったのに、正論では勝てないと思った方たちが誹謗中傷しかしてこなくなったので、私が言っている事が正論だと証明したくなり、このまま残した事だとも言っておいたのに、いまだに書き込みをしてくるなんて!精神がどうかしてますね。

さて、せっかく私が総まとめで良い事を教えてあげたのに、きちんと理論的に批判してきたのは、たった一人だったのは、やはり社会的に短気でキレやすく姑息で陰険な人が多かった事が事実として残ってしまったのは残念ですが、自分たちで立証してしまったので仕方がありませんよね!

私の言っている事が、訳がわからない!と言っている人がおりますが、訳がわかっているからこそ激怒して、私へのデマや誹謗中傷してきているのではありませんか!

また、同じような内容でしか!私にデマや誹謗中傷しかできないようでは、同じ内容の訂正しか!私も書きようがありません。

私を批判したければ、もっと理論的に批判したらどうですか。

86
投稿者:ジャッジ
2013/06/28 13:45:25    (1qocUZLF)
スレ主さん

どうせまた同じ長文のせるんでしょ?
助詞のとこ直してたりしてww
気にしてんじゃん!みたいなww

助詞も扱えない人が女子を扱おうなんざ100年早いわww←山田くん座布団一枚持ってって!
85
投稿者:ジャッジ
2013/06/28 12:52:55    (1qocUZLF)
84さん

聞く耳持たないんじゃなくて、反論できないんですよww



84
投稿者:イトゥ~
2013/06/28 10:57:44    (v06s.znd)
理論的に反論したくてもアナタが聞く耳を持たず自分の殻に閉じこもっているから…。
もっと視野を広げましょう(。`・ω・´。)☆
理論って言ってる割りに会話内容が全然論理的じゃない(´・ω・`)
ディベート能力悪し!!
83
2013/06/28 08:53:20    (SRBF7YfE)
スレ主さんは日本語の助詞を勉強して下さい。

まだ、会話もしていないのに最初からメールに顔写真を載せてくる人の多くが、痛いところを突かれて誹謗中傷しか!できない姑息で陰険な最重要注意危険人物が、自分たちだと証明している事に理解できていないみたいですね!

↑はスレ主さんの好きなキメ科白ですが、言いたいことは分かっても日本語がなってないのでモヤモヤ感が残ります。

↓本文をなるべくいじらないようにして添削しました。

まだ、会話もしていないのに最初からメールに顔写真を載せてくる人の多くが、痛いところを突かれて誹謗中傷しか!できない姑息で陰険な最重要注意危険人物は自分たちだと証明している事を理解できていないみたいですね!

どうですか?二ヶ所助詞を変えただけで前よりずっと読み易くなってませんか?内容はともかくとして。

皆さんが訳わからないと言ってるのはスレ主さんの日本語の使い方ですよww

先にも指摘ありました通り句読点も酷いですが「てにをは」もなってないですよ。はっきり言って小学生以下の文章です。

これもデマや誹謗中傷って言われちゃうのかなww

1 2 3 4 5 ... 10