ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

公園駐車場

投稿者:露散歩夫婦 ◆0gty4KbKic
削除依頼
2019/09/11 18:30:02 (cifUMqSE)
何処の公園も、20:00くらいには
駐車場閉められちゃいますよねぇ
路駐したくないですし
駐車場解放してる公園は、ウォーキングやジョギングされてる普通の人達が沢山居るから迷惑かけられないし
人が少ない公園には、覗きさん居ないし
皆さん、どのような場所で発散されてますか?
良い場所が有れば、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/09/15 10:27:21    (yOSM4hYQ)
ありますよ、夜間も解放されてる駐車場は
清洲、稲沢
ご連絡いただければ 詳細を連絡します
5
投稿者:たく   12171223
2019/09/12 20:53:49    (sw4pKJSk)
中村、中川、港辺りなら駐車場夜中でも駐車場開放されてる所ありますよー
4
投稿者:ジョン ◆L8QhzoGa32   lotte26lotte Mail
2019/09/12 15:25:41    (vQxmC17i)
私の地元や仕事場の近くなら そんな公園教えますよ。

あ、もちろん覗きになら喜んで行きますよ。
3
投稿者:たく   29272624 Mail
2019/09/12 06:30:10    (OrDPubjd)
荒子川公園とか名古屋港水族館周り、港方面は結構ありますよね。

2
投稿者:テンガ   a19750228 Mail
2019/09/11 21:56:49    (5UJdXvFs)
地域は、どちらですか?
名古屋近郊ならいい場所知っています。
もしよろしければメールお待ちしています。