ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/29 21:29:07 (t8mWe3Vl)
久しぶりにカップル登録して募集かけてみたけどクソ単しかいないね。
ろくに挨拶も自己紹介もなく「フェラできますか?」「生で挿入できますか?」
こんなんばっか。
あとさー。便乗して参加してこようとするジジババのカップルなんなん?自分らじゃ誰もこないから他人を利用して若い男や女と交わろうとしてんのバレバレだっつーの。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:三河夫婦2
2019/11/07 10:37:44    (pmhBI7ZK)
12のカップルは実は男性単独です。会に参加したら、嫁はもうすぐ来るとか言って永遠に来なかった。参加費1万7千は奪い返したけど。

それとあるサイトの書き込みの2割以上はこの発達障害男性の書き込みで荒れてるっていうのがうわさ。
12
投稿者:K&M   km-12134499 Mail
2019/11/06 00:24:40    (OJBIqMMU)
ごめん三河夫婦さん。元三河夫婦のID表示しなくて。
11
投稿者:K&M
2019/11/06 00:23:25    (OJBIqMMU)
元三河夫婦は僕らです。だれ?
あっ!過去にもID非表示の方に言われました。三河夫婦名乗っちゃいかんのか?と。
名乗って下さい。

10
投稿者:(無名)
2019/11/05 10:42:22    (VqKKZFdI)
爆砕みたいに盛り上がらないな
9
投稿者:ψ(`∇´)ψ
2019/11/03 23:48:40    (da6Mz11O)
>>8
何でカップルで遊ぶことが便乗になるんだよ。お前便乗ってどういう意味かわかってないだろ。
お前みたいな日本語もわからない奴がバカなメール送ってくんだよ。
知り合い防止のため雰囲気わかる程度の写真よこせって言ってんのにチンコ写真送ってきたりソフトな痴漢プレイって言ってんのに「挿入ありですか?」とか挙げ句の果てには後追い禁止って言ってんのに追っかけてきて声かけしたり。
とりあえず8はもう一度小学校の国語のドリルからやり直せ!
バカが!!
8
投稿者:匿名
2019/11/02 23:56:32    (H9LtJURT)
カップル登録しててナンネで遊ぶ自体が便乗では?

どっちもどっち(笑

お互い様だよ。醜い争い☆
7
投稿者:(無名)
2019/10/31 14:56:49    (s6z0zv9S)
確かに自己中な事ばかり書いてくるバカは多いけど、ブロックしたら良いだけの事。

俺が不快なのはトップ画か股間アップのバカ! 足跡残すなよ、強制的に見せられてキモィ!
6
投稿者:ψ(`∇´)ψ
2019/10/30 18:40:18    (otmoxWMX)
もう9年前になるかな。当時はおいらが30歳で彼女が21歳。「だいち&まい」てカップルで登録して夜の公園で集団痴漢したりホテルで泥酔乱交したり楽しませてもらった。その頃の単独さんは7割まとも3割アホ。その7割のまともな人達が本当にマナーがよくて変態紳士の集まりだったよ。メール文も丁寧だし何も言わなくても差し入れ持って集まってさ。終わった後もスレでお礼言い合ったり和気あいあいと変態プレイに興じてたさ。
それが今や8割が挨拶もない要求だらけのアホでまともな人1割、あと1割が50~60代の汚いババア連れた便乗カップルだよ。三河夫婦って俺に一緒に開催しようとかメールしてきた奴じゃないのか?確かそいつも三河の奴だったぞ。
そちらで勝手にアホ単集めて汚獣林間するのは勝手にスレばいいが便乗しようとしてくるなってことだよ。
5
投稿者:三河夫婦
2019/10/30 16:20:50    (8ieJHpsi)
このスレ主最悪やん

くそカップルチャンピオンベルトをあげよう

他人を利用するのだって自由、フェラできる?って聞くのも自由。

私は素敵な単独さんばかりだと思う

4
投稿者:(無名)
2019/10/30 07:38:21    (pVuz9X5Z)
図星言われてザワザワするのもまた、みっともなし。
始まってないってか、本当にむかーし昔は楽しかったけど有名になり過ぎて、出会い厨やら金無し抜きたいだけの糞単が増えたね。

でも、そんな昔を知ってる時点でいい年だと思うが?主もいい加減アラフォーじゃないと勘定合わないよ?
ザックリ15年位前からやってるなら「昔はー」って言ってもいいと思うけど。

今みたく、細かく板別れてなかった頃は下着置きですら楽しかったなぁ。
1 2