ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/08 00:28:30 (q/pdQw5B)
夫婦でも恋人でもない訳ありカップル、パートナーは性欲高まってる時だけマメにメールや電話してくるけどやってスッキリしたらメールも電話もなし。自分が惨めになるけど他にパートナー探す気力も出会いもない。
そろそろ見切りをつけなきゃいけないんだろなぁ。
すみません、普段言えない愚痴を吐かせてもらいました。
自分がバカなのは重々承知です。
早く本当の彼氏を作って突然別れを切り出したいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お悩み女
2017/08/08 02:30:20    (STgFAVlJ)
ふみさん、ほんと毎日仕事やら色々疲れて癒されたいのに逆にイライラばかりです。
この関係を続けるくらいならエッチなんてもうしなくていいかな?ゆっくり気の合う人探そうかなとも思えてきました。
パートナーからメールや電話きても気づかないふりや忙しいふりして徐々に離れていこうかな。
2
投稿者:ふみ ◆8.LPxIE7C6   goodmusic123 Mail
2017/08/08 00:54:59    (8T0TutVp)
わかります。
日々忙しくて疲れちゃう中で行動を起こすのってほんとにエネルギーいりますよね( ̄・ω・ ̄)
1 2