ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/09 22:01:44 (Xlycytbl)
テレビでみたんですが、マツコでやっていた安城市の「大岩亭」っていったことある方いますか?
今月行こうかと思っているんですが、どこかで待ち合わせをして連れて行ってくれる方いますか?
(ラーメン代は自分で出します。)
(エッチなどは一切しません。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/03/15 12:53:49    (nXIFMTsm)
昨年行ってきました。
行ったのはその一度だけですが、また行ってもインパクトは変わらないと思うくらい強烈です。

お互いのタイミングが会えば、純粋にラーメンだけご一緒したいです。
3
投稿者:ヒロ   mogenet Mail
2018/03/14 23:04:55    (vTH0qsxO)
かなりコッテリのラーメンですよ!!よかったらご案内します!!詳しくはメールしましもう!
2
投稿者:まさき   miseru1515 Mail
2018/03/10 03:49:31    (z5EKcyeP)
はじめまして45歳単独のまさきといいます
行った事はまだないのですが
店の前を通るときに行列が出来ていて気になっていました。
良かったらご一緒したいです
よろしくお願いします