ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/29 09:56:31 (8HqskKvP)
別サイトだけど、セフレが出来た。
でも、アソコの臭いがヤバすぎてセックスするのも萎えてきて、現在はただの友達みたいになってる。
女性のみなさんは自分のアソコの臭いってきにならないのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シショウ
2018/09/04 23:18:16    (zDGyMJxn)
手マン後 口に手、入れてあげたら?
気づくかもよ
4
2018/08/31 01:47:40    (e3lY.1d1)
リンゴ酢でも飲んでもらったら?
3
投稿者:(無名)
2018/08/30 17:32:23    (mrSSZka5)
臭いの種類があるよね。
ワキガ系
性病系
体臭系
ナカ出し系
2
投稿者:(無名)
2018/08/29 20:30:48    (mtw98QZV)
私の経験上のことで、あくまで素人判断ですが、アソコの臭いのキツイ女性は、感染症など何らかのトラブルを抱えていることが多いと思います。友達関係が続いているのなら、その女性に婦人科を受診することを勧めてあげてください。
もしそれで何もなければ安心できますよ。