ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/10 11:37:07 (kC9gGcPX)
最近良く募集してるし、誘われるけど病気の検査にも触れてないのに行けないよ。やっぱり未検査なんだろーなー。。。怖い怖い。みなさんお気をつけてお遊びくださいー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/11 07:47:58    (wb3CQ9MS)
生挿入やら中出しやら恐ろしいこと言う輩もいるしそれにホイホイのる単独もいる、欲求不満すぎて脳みそ腐らせてるんか?と。
自分もカップルだけどそういったのに参加する単独は絶対関わらないようにしてるわ。

4
投稿者:(無名)
2018/09/11 06:42:36    (VfA2kEj3)
嫁の許可が出てないのにオフ会と称して大勢集めてる人もいますしねー。
3
投稿者:(無名)
2018/09/10 12:34:41    (bvafemx2)

遊び慣れてない♂がカップルになって活動しだすと大半がガツガツした内容で病気を気にしてない。
パートナー女性を餌に他とヤりたいばかりの単男と変わらない言動。
ナンネでも病気が拡散しだしてるのに…


嫁からやっと許可でました、、、
カップルIDで単女募集、彼と絡んで下さい、、
単男IDなのにカップルです、、、
カップルIDなのに単独でも活動してます、、、
カップルIDで沢山セフレ居ます、、、
等は怖くて相手しませんね。

2
投稿者:**** 2018/09/10 12:26:50(****)
投稿削除済み