ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/10 14:04:46 (L2T9Jbgb)
年末にかけて大掃除してたら物置からエロDVDが大量に出てきて……そのまま処分するのも面白くないし。よかったら年末に皆さんも大掃除ででてきた要らないものを交換会しませんか?
条件は①誰がどう見てもゴミじゃないもの!②物じゃなくても可(女性とか女装娘なら生脱ぎ,チラ見せ,抜きのサービスナドナド…)
愛知と三重の間くらいで集まれるといいかなぁっと思ってます。
皆さんのご参加お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナオ ◆YjsWqh8B4w
2018/12/11 07:50:28    (Ux7rKUGe)
なるべくならエロ系が良いですが無ければエロ系以外でも大丈夫です。
女性もカップルさんもどなたでも安心してもらえるようにどこかの駐車場や広場でと考えてます。是非ご参加下さい。
3
投稿者:みー ◆f4pwT6rAkE
2018/12/10 21:36:59    (i.2W7M/m)
参加したいですが女性だけは不安です槌
場所にもよるんですがどこかのホテルとかですか槌
2
投稿者:たく ◆dgy/vPFO/.
2018/12/10 17:46:04    (L2T9Jbgb)
エロ係の物じゃないと駄目なんですか?