ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/15 09:32:59 (DSI9R655)
スレ違いかも知れませんが岡崎周辺の方へ
最近嫁に男が出来たみたいでラブホのカードを見つけました。自分としてはそれは問題無いですが嫁はそれを指摘しても認めません。どなたか嫁と仲良くなって寝とって頂きたいです。
条件は自分の存在は隠し内密に動いてもらえる事が絶対条件です。
嫁に近づいて飲みに誘い寝とった時の動画や画像を撮影し自分に送って欲しいです。
嫁の年齢は34ですが見た目は20代前半に見え身長は147と小さく可愛いです。夫婦の関係は5年ほど無いですがしょっちゅう嫁で抜いているぐらい可愛いです。
興味持たれた方は黄色のIDを教えて下さい。
連絡取り合う中で細かな話しを決めていきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ノブ   tenchou4001 Mail
2019/02/26 00:55:01    (DJwo4ZlO)
はじめまして
岡崎近いです、もしよればいちどお話しだけでも聞かせてください
メールいただけたら幸いです
9
2019/02/21 15:45:32    (6MW2li.v)
岡崎のお隣から立候補します!
172/70/39 イカツク見られますが、
マシンガントークで、
今まで、ナンネの内外で10組から
寝取りました。
全ての人妻はヤリマンですよ。
ちょっと優しくして、美味しいランチ食わせて、
旦那の愚痴聞いて、分かってるフリすれば、
簡単に股開きますからね~www

wifiカメラや小型カメラ、ハイテク物も所持しております。

ご主人の要望する音声や動画が撮れるよう
微力ながらご協力させていただきます!

8
2019/02/19 21:08:00    (rh77nVQI)
嫉妬からの興奮ーなかなかのよぅですね
昨年も豊田の方には寝とり(29奥様)依頼で協力させてもらいました よかったらお話だけど大丈夫ですので連絡してみて下さい。
7
投稿者:かず
2019/02/19 08:30:00    (zW8iz3h4)
おもしろそうですね。

力試しにやってみたいです。


6
2019/02/19 05:46:35    (CCfa48lP)
近所です。チャレンジしてみたいです。
宜しければ、なんネットにメール頂けないでしょうか?
5
2019/02/16 16:37:18    (DNqIniuT)
ご近所さんでしたら、ご協力いたします!!まずはメールから!!
4
投稿者:(無名)
2019/02/15 22:08:07    (AYiQvfSU)

ラブホのカードでは決定的な証拠とならず
新たな証拠を作るべく募集
これを突きつけて離婚、慰謝料ぶん取り
相手の男性にも請求するのかな

3
2019/02/15 17:46:50    (xK2Z7fZv)
こんにちは。岡崎に住んでおります。よろしければ立候補させてください。
黄色ありますので、まずはナンネにメールをお願いします。
2
2019/02/15 17:20:23    (kj3H2GuC)
よかったらナンネもらえますか??黄色教えてください☆