ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近のナンネは残念

投稿者:N ◆ayV9wcyqr6
削除依頼
2019/02/21 00:40:35 (ePSB3467)
何年か前?東海ナンネ四天王と言われた微妙達が盛り上げてくれてた時代懐かしい。当時は金銭的な要求もなくて、遊び方を教えてくれる紳士達だった四天王たち。 ちょっとハードだけど刺激的でそれでいて紳士
また表れてくれないかなぁ。いまや業者ばかりに荒れ果ててしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さく   outsakuya
2019/02/22 16:43:57    (GZQ/uW/V)
その頃を知らない新参者ですが明らかに業者的な方が多く未だにこちらでの活動の仕方がわからないです。
四天王と呼ばれる用な方復活して欲しいです。
4
投稿者:まり
2019/02/22 09:09:10    (biXef4af)
単独女性ぽっちゃりさんのお小遣いせびりはありますね。

両者が納得してれば高くてもいいような気もしますが。

みなさんが楽しく遊べるといいですね。

3
投稿者:
2019/02/22 00:55:02    (D8mQnkiT)
残念ですね、、、

単独側もカップル側もどちらも経験し、どちらも気持ちもわかりますが、最近はあからさまな営利の方 本当に増えてますよね、、、
開催側としては、もちろん経費はかかるので単独さん負担は普通と思いますが、風俗と かわらないくらい請求してきますからね。

どちらにも言えることですが、
ここは風俗ではないです。

あからさまな営利の方たちリストアップしてる人とかいないですかね?
2
投稿者:今はひっそり
2019/02/21 13:15:28    (Ibvl76U.)
時代は廻ってます。
以前もそうでしたが突如現れる…

今はひっそりと下積み。
確かな下積みあってのものです
期待しましょう
1 2