ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近のナンネは残念

投稿者:N ◆ayV9wcyqr6
削除依頼
2019/02/21 00:40:35 (ePSB3467)
何年か前?東海ナンネ四天王と言われた微妙達が盛り上げてくれてた時代懐かしい。当時は金銭的な要求もなくて、遊び方を教えてくれる紳士達だった四天王たち。 ちょっとハードだけど刺激的でそれでいて紳士
また表れてくれないかなぁ。いまや業者ばかりに荒れ果ててしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:昔ばなし ◆T6J3cL3e6.
2019/03/03 02:53:45    (rHybX361)
初代四天王、諸説あるがおいらの中でのあと一人はジェ○ラルさんね。
14
投稿者:お爺 ◆4OeyDarmf.
2019/02/27 19:53:02    (eUThXx3d)
私もナンネは長く利用させて頂いています。最近はあまり参加していません。
やはり最近は営利目的の方が多い様に思います。複数にも参加させて頂きましたが 単独が精算して 人数割したりしてましたね。最近はほとんどありませんが…。
又 私が始めた頃は 何組かのカップルさんの企画に参加させて頂きましたが 皆さん 気遣い出来る方が多かったですね。1人で参加しても楽しく遊べましたね。今は無き海オフが懐かしく思います。
あの頃は M&R、M&P、K&H等々 ナンネの事や遊びの事など色々と教えて頂きました。
以前の様な ナンネ活動が出来ればと思います。
13
投稿者:通りがかり ◆/TaGcUEhYo
2019/02/27 13:32:42    (m1zrVtAE)
「四天王」懐かしいですね~
初代 〇ごやん さん
N〇さん 〇ずさん もう一人名前忘れた (笑)
それぞれ名前変えてたまに活動してると聞きましたよ。

もう10年以上前の話なので 知らない方も多いと思いますが
主に野外での活動で 金銭はいっさい請求も無し。
室内でも無い時もあり、むしろカップルの刺激剤となってくれたからと
お礼まで言われて。 単独参加者は缶コーヒーなどの差し入れ程度。それでいてプレイはハードだったり。
楽しく会話や情報交換していた頃が懐かしい。

12
投稿者:**** 2019/02/27 01:26:57(****)
投稿削除済み
11
投稿者:hi
2019/02/26 18:53:53    (wPT3yP.J)
四天王って言ってる事実はないと思います。
10
投稿者:漂流者 ◆UYMPl9T.fk
2019/02/26 15:46:27    (H1QwlddZ)
昔は良かった、というのを否定するつもりはない(と言うか、賛成)ですが、「四天王」ってどなたのことでしょうか?
この世界をそれほど深く知っているわけではありませんが、スレをずっとウォッチしてきました。
お世話になった方々も多く感謝していますが、東海にそんな方々がいたという記憶がありません。
よかったら教えてください。
9
投稿者:古株
2019/02/26 11:29:22    (0vs7Rfi3)
四天王って、誰の事ですか?
8
投稿者:まさ
2019/02/25 14:21:37    (t8l.VKn5)
スマホが普及して変わったのかな。2000年頃は露出したい変態がこっそり楽しめる場所だった。今はタダのエロ目的、やりたいだけの人が集まってる。そう感じてる。
7
投稿者:(無名)
2019/02/25 08:12:30    (BJn1xGMp)
何故昔は良かったと言うか!

盛り上がってた時期はカップルさん同士に限らず単独さん、単女さんも仲良く交流する場があった
そういう場所を作ってくれたカップルが居たから。

交流すれば勉強になり自然と良い方向に、
ルールだって一緒。
置きのルールだって、ホテル遊びのルールだって経験と交流の中から学ぶもの。
たかが遊び、されど遊びです。
6
投稿者:ナンネ歴20年
2019/02/24 11:46:24    (HM8tbnss)
ナンネ全盛期の著名カップルやご夫婦、
四天王や師範クラスの方々には
年齢的な問題や、モチベーション低下から
引退された方々も多くいますね。

全盛期は、ルールやマナーが有り
オトナの社交場でしたが、

今は、クローズドでの募集や開催が多いんですよ。

つまり、飲み仲間、ツーリング仲間、ゴルフ仲間から
エロ同盟を組むみたいな。

チンポ性能、セックス技量、清潔感、
マナー、ルール、性格、コミュニケーション能力、
経済力、などなど
いちいち、その日の募集で
初見から審査してたら、ロクなの来ないですからね。

私は、まだ全盛期の頃の方々とは
釣り行ったり、飲み行ったり、カメラ観光してますよ!


1 2