ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

マナー

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM   hail-2-u
削除依頼
2019/03/16 15:19:05 (NZzx3dWB)
単独男性さんを募集して複数プレイした際、単独男性さんが女性に連絡先を聞くのはありだと思いますか?
女性の方から連絡先を聞くのは良いと思うのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/03/22 17:58:44    (o6.ikNiM)
あー 分かりますとくに静岡そんなビビリwは多いですよ
自分の事は内緒もしくはウソこいて相手の情ばかり
聞き出すやからいますねww
7
投稿者:熟CP
2019/03/19 17:38:01    (g5JNhyWA)
マナー違反ってか完全にアウト。そんな単に限ってCPを誹謗中傷したりするもんだ。
6
2019/03/19 01:07:10    (EycA0/oK)
マナー違反だと思います。

5
投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM   hail-2-u
2019/03/18 16:51:25    (jDr6hS.l)
意見頂きありがとうございます。
自分の考えも連絡先交換はどうかと思います。
ある方に女性と連絡先交換してもいいですか?と言われ、ダメだと答えても真っ当な意見だ主張されるので、自分の方がおかしいのかと思ってしまいました。
以前単独男性と女性を二人きりにした際に連絡先を単独男性から聞かれたと女性から聞いたこともあります。
主催する側は女性を守らないといけないと思うので。
プライベートについて聞くのもどうかと思うくらいです。
4
投稿者:CP
2019/03/17 11:51:49    (O3T7YxdE)
そんな奴は即退場か次回から誘わないです

そういう単独は勝手にコソコソ1:1で会わない
とかラインしてきます
彼氏と通々なの分かってないんかねぇ??
複数やってるなら別に良いでしょうとか
訳の分からない内容送ってくる馬鹿単もいるし・・

主催者(彼)同意なら女性から聞いても良いかと
思いますね
次回呼びたい単独は連絡先交換はしてます
3
投稿者:たく   29272624 Mail
2019/03/16 23:16:58    (R/8MmXnE)
全くの無しだと思います。ましてカップルさんの間に
お招きいただくなら言語道断。男性に聞くならまだしも
絶対に駄目だと思います。
2
投稿者:(無名)
2019/03/16 16:46:30    (XZi9.3Rq)
単独男性からアドレス聞くのはマナー違反だと思います。
女性からアドレス聞くのは良いと思います。
女性からアドレス聞かれるぐらいの、良い単独男性になりたいですね。