ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

洗車場で露出

投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
削除依頼
2019/05/14 20:08:58 (0BIMhs5G)
暑くなってきた今日この頃
露出高めの服で開放的になり、車を洗車したいと思います。

ガソリンスタンドではなく、洗車のみの洗車場をどこかいいところがあったら教えて下さい

地域はgi阜かI知でお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:りゅう ◆x6Xe8C.fTg   8080hdhd
2019/05/19 14:32:20    (F7PFe8Lr)
洗車なので、洗車場はわかりますが、一様は公の場所なので、私の会社の敷地内で洗車はどうでしょうか?日曜日であれば、人の目はありませんし、特定の方にだけ、チラみせ可能だと、思いますが、検討ください。愛知県の名古屋市、守山区になります。
16
投稿者:ゆず   058276 Mail
2019/05/18 17:50:05    (DdPqA8mv)
日野の洗車場は洗車のみです。

高圧洗浄機が置いてあります。
15
投稿者:ぽっちゃん   tm0530
2019/05/17 17:22:35    (o4/uPqcX)
鏡◯大橋を北に行きおりてすぐに北西にいったとこですよー。けっこうマイナーなとこです
14
投稿者:おぐり   ugly.duck
2019/05/16 14:32:43    (/VFFo31A)
葵さん、ご丁寧にコメントありがとうございます。目的にあった良い場所が見つかるといいですね。素敵な洗車?になることを願っております。
13
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/15 22:44:23    (ibndi2tN)
Gの島…どこでしょうか(>_<)
12
投稿者:ぽっちゃん   tm0530
2019/05/15 22:19:13    (.ZPGB0ke)
Gの島って地名のとこにもありますよ(・ω・`)そこですとけっこうマイナーな感じで良いと思います。
11
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/15 18:55:05    (ibndi2tN)
ゆずさん、ありがとうございます
岐阜の日野のところはガソリンスタンド内の洗車場ですか?
10
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/15 18:51:57    (ibndi2tN)
おぐりさん、ありがとうございます。尾張旭市は良いところですよね!ゲーセンでも楽しめそうですし(*^^*)
9
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/15 18:46:41    (ibndi2tN)
剣心さん、行くときはメール致します(*^^*)
8
投稿者:ゆず   058276 Mail
2019/05/15 13:33:06    (gINLlTEE)
岐阜でしたら、岐阜市日野のファミリーマートに隣接して洗車場ありますよ!
156号線から一本中に入ってるので使いやすいと思います
1 2 3